アトリエ森へようこそ  うさぎです

本年度は中学校の学級委員になったので 8月にキャンプを企画することに
なりました(*^▽^*)

と 言う事で・・・・
今日はYMCA阿蘇キャンプ場に打ち合わせに行きました。

IMG_9226.jpg
ここがYMCA阿蘇キャンプ場です。
自然豊かな 素晴らしい場所にあります。

IMG_9191.jpg
新緑が美しかったです。

IMG_9203.jpg
IMG_9196.jpg
IMG_9189.jpg
IMG_9210.jpg
緑が豊かで とっても素敵なキャンプ場です。

IMG_9214.jpg
夜は ここでキャンプファイヤーを行います。

IMG_9237.jpg
IMG_9236.jpg
IMG_9193.jpg
ここで 寝ます。

中学校でも 学級委員を引き受けるとは思いもしませんでしたが💦

やるからには とことん 楽しもうと思います(*^▽^*)

8月のキャンプが楽しみです(^^♪

私は熊本県に住んでいますが
他県でも 中学校で学級委員がレクリエーションの企画とかしてるんですかね?

気になります(;・∀・)


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

中学校の運動会

ドラセナの葉のかご

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)