アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_9374.jpg
このポーチ 気に入っていたのですが
ジッパーが壊れてしまいました(>_<)

IMG_9376.jpg
捨ててしまうのは もったいないので この革の部分を切り取って
新しいポーチに付けようと思います。

IMG_9382.jpg

IMG_9381.jpg
革の部分を付けて こんなポーチを作りました。

IMG_9385.jpg
ポーチの中は こんな物が入ってます。

免許書ケース  小銭入れ  キーケース です。
免許書ケース以外 私が作りました。

IMG_9387.jpg
ハンドメイドで色々作って楽しんでます。


IMG_9378.jpg
今日は久しぶりに友人とランチに行きました。
とっても 美味しくて おしゃべりも楽しかったです(^^♪

IMG_9380.jpg
帰りに つばめのヒナを見つけました。

5羽くらい いるかな?  巣が満員です(*^▽^*)

元気におおきくなってね!


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


帆布のショルダーバック

山仕事あれこれ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)