アトリエ森へようこそ  うさぎです

前に作った帆布のバッグが使いずらいので 色々と手を入れました。

IMG_9469.jpg
シンプルに持ち手だけを 刺繍糸で縫い付けただけだったので
持ち手にカシメを付けて バッグを開け閉めできるようにホックも付けました。

IMG_9473.jpg
まだ 裁縫に慣れてない頃に作ったバッグなので
横の仕上がりが気に入らないので 革で隠しました。

IMG_9472.jpg
ここも縫い目隠しです(;・∀・)
少し 洒落て見えるかな?

IMG_9471.jpg
ここには 端切れと革を付けました。
意味のない ポケットになってます。
完全に飾りです。

IMG_9481.jpg
IMG_9476.jpg
A4sizeが入るので とっても使いやすいです。

IMG_9477.jpg
このバッグに書類を入れて 今日の懇親会に行きます。

中学校の学級委員なんで 担任の先生との懇親会を企画したのですが・・・
保護者38人で 参加者が2名です(=_=)

あまりにの参加人数の少なさに 唖然としましたが・・・

学級委員2人合わせて保護者4人 先生2人 計6人で 懇親会を行います( ;∀;)

これって 懇親会って言えるんでしょうか??????


ま~  久しぶりの上げ膳据え膳 しかもアルコール飲み放題!!!!!!
楽しんできます(^^♪


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


山仕事

帆布のショルダーバック

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)