アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_9451.jpg
ここは 我家の山です。
この時期に手入れをしないと このように竹や笹だらけになります( ;∀;)

IMG_9452.jpg
あっと言う間に竹藪になります。

IMG_9456.jpg
笹や竹を切って とってもサッパリしました(^^♪
IMG_9455.jpg

IMG_9454.jpg
竹や笹は竹の子のうちに折らないと とっても大変です💦

IMG_9338.jpg
真竹の竹の子が生えだしました。

明日は小学校の運動会なので また 朝4時起きでお弁当がんばります!

明日も お天気でよかったです 


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


小学校の運動会と初ホタル

帆布のバッグ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)