アトリエ森へようこ うさぎです


IMG_9691.jpg
昨日は小学校の運動会でした。
快晴で よかったのですが・・・ とっても暑かったです💦

IMG_9702.jpg
熊本県大津町は サツマイモが特産品なんです。
熊本県ではサツマイモのことを カライモと呼びます。
大津町のゆるキャラの カライモ君が運動会に応援に来てくれました!!!

IMG_9703.jpg
実は・・・ この中には 教頭先生が入っています(;・∀・)
暑い中 お疲れ様ですm(__)m

IMG_9702.jpg
長男の最後の運動会。赤団と白団に分かれて戦います。

長男 次男 白団なんですが 
今年は白団が勝つことができました(≧▽≦)

長男は応援団の副団長なので 勝って 大喜びでした(^^♪

想い出に残る最高の運動会でした。


IMG_1893.jpg
昨日 やっと庭でホタルを見ることが出来ました
今年 初ホタルです。

IMG_1890.jpg
今年は 中々 ホタルを見ることが出来ないので
地震の後の山崩れで、 水路が砂利で埋まった影響で今年は無理かと
諦めていたので・・・
今年も見ることができて 本当に嬉しいです(^^♪

IMG_1894.jpg
一週間位かな?
毎晩 庭でホタルを見に行きます。

庭でホタルが見れるなんて 最高の幸せです。

かけがえのない 自然を大切にしていきたいです。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




梅の実収穫

山仕事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)