アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_9839.jpg
熊本県は☂が降らず 毎日毎日 暑いです(◎_◎;)
真夏のようですι(´Д`υ)アツィー

IMG_9841.jpg
紫陽花には雨が似合うのに
紫陽花が干乾びそうです。

IMG_9840.jpg
我家の庭の紫陽花です。
雨が降らないのに がんばって咲いています。

IMG_9838.jpg
紫陽花を見ているだけで 涼し気な気分になります。

IMG_9834.jpg
IMG_9833.jpg
IMG_9845.jpg
様々な色の紫陽花が美しいです。

IMG_9829.jpg
IMG_9830.jpg
玄関の花も植え替えました。

毎日 暑い日が続きますので
皆様 体調管理に気をつけましょう!

小6の息子が月曜日に感染性胃腸炎になり 中々 治らないので
今日 初めて点滴を打ってもらいました。

点滴のおかげで かなり良くなりました。

病気になると 健康のありがたみをつくづく感じます。

月曜日から学校に行けるように ゆっくり休養させようと思います。

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

梅の実のジャムの作り方

ハンドメイドの帽子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)