アトリエ森へようこそ  うさぎです

熊本県は昨日 梅雨入りしました。

連日の猛暑から解放され ホッとしています。
今日は梅雨らしい☂が降っているので 久しぶりに山仕事に行かずに
家で制作しています。

IMG_9936.jpg
何年か前に苔玉の作品を作りました。

IMG_9938.jpg
植えてもいないのに ペチュニアが伸びてきて花が咲きました(*^▽^*)

IMG_9934.jpg
この苔玉 家の中に入れてたのに不思議です。

IMG_9935.jpg
すごい! 植物がドンドン生えてきています。
植物の生命力に感動します(≧▽≦)

IMG_9940.jpg
違う苔玉からも 白いペチュニアが伸びてきて 花が咲きそうです。

IMG_9942.jpg
IMG_9942.jpg
IMG_9939.jpg
植物からパワーを一杯もらってます!

自分で作った苔玉から いろんな植物が生えてくると楽しいですね(^^♪

世話は水をあげるだけです。

何が生えてくるか分からないのがいいですね。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

レトロなボタン

下草刈り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)