アトリエ森へようこそ   うさぎです

IMG_9971.jpg
このドラセナのバスケットに使うボタンは・・・悩みましたが・・・

IMG_9975.jpg
このボタンに決めました!

IMG_9976.jpg
ドラセナの何でも入れていいバスケット完成しました(^^♪

IMG_9977.jpg
何でも入れていいのですが お弁当箱が欲しくて作りました。

IMG_9979.jpg
このバスケットにサンドイッチや🍙を入れようと思います。
美味しそうに見えるような気がします。

IMG_9963.jpg

IMG_9978.jpg
今度 中に、お弁当を入れて撮影しようと思います。


ドラセナの葉は凄いです!
丈夫で軽くてワラの様に折れません。
かなり 長期間使えると思います。

ドラセナの葉の作品は 見たことがありません。

貴重なドラセナの木を大切にしていこうと思います。

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

紫陽花

レトロなボタン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)