アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_0005.jpg
ピアノの先生の家に こんなに綺麗な紫陽花がありました。

IMG_0004.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0001.jpg
とっても綺麗です。
こんなプリントの生地でワンピースを作ったら素敵だなと思います。

熊本県は梅雨入りしたのに あまり雨が降りません。

もう少し☂が降ってもいいなと思います。

IMG_0008.jpg
IMG_0007.jpg
昨日 久しぶりに子供達とゆめタウンに行ったら
なんと! ハエとり草が売ってました(≧▽≦)
欲しい! と 思いましたが・・・・
育てるのが不安なので・・・ 断念しました。

そんなに家の中にハエはブンブン飛んでないので・・・

すぐに枯れてしまわないか心配で買いませんでした。

欲しかったのですが(;・∀・)


明日も☂が降らないので 山仕事をバリバリ気合入れていこうと思います。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ドラセナの帽子

ドラセナの何でもバスケット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)