アトリエ森へようこそ  うさぎです

前に作った作品ですが ご紹介させていただきます。

IMG_0126.jpg
ドラセナの葉で作ったバスケットです。
雨にも負けず とっても丈夫です

IMG_0128.jpg
スマホを置いたら大きさが分かると思います。
コサージュは端切れで作りました。

IMG_0131.jpg
こんなに小さい かごも作ってます。

IMG_0132.jpg
IMG_0133.jpg
アクセサリーや小物を入れるのに丁度いいです(*^▽^*)



IMG_0163.jpg
梅雨入りしたというのに連日 真夏のような猛暑です(;´Д`)💦
山で下草刈りすると滝のように汗をかきます💦💦💦

IMG_0162.jpg
なんて いいダイエットでしょう!!!!!

おまけに 蜂に刺されないように 分厚いカッパを着て作業しているので
すごい暑さです(;・∀・)

でも 山仕事が大好きなので とっても楽しいです(^^♪

今年はまだ 蜂に刺されていません。

明日は久しぶりに街に行きます。

市場調査と手芸用品を買いに行きます。

毎日 山ばかりなので ・・・

たまには きままに一人で街をうろついてきます~


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




雑貨屋さん巡り

かごバッグ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)