アトリエ森へようこそ  うさぎです

毎日 毎日 山仕事ばかりしていますが・・・(;・∀・)💦

今日は お休み!!!!!

久しぶりに 熊本市内の上通り 下通りに行きました。

たまに 洋服や雑貨を見ないとセンスを磨けないので( ;∀;) 楽しんできました🎶

IMG_0201.jpg
これから帽子を作るので 
まずは 帽子の観察👀

IMG_0202.jpg
今年は帽子の周りを細い紐で結ぶタイプが流行してるみたいです。

IMG_0203.jpg
なるほど~
細い 革紐でも おしゃれかもしれませんね。

IMG_0205.jpg
IMG_0206.jpg
IMG_0199.jpg
この かごバッグも可愛いですね。

IMG_0210.jpg
IMG_0216.jpg
色んな帽子を見て かなり勉強になりました。

買うつもりはない 嫌な客ですね(◎_◎;)

ごめんなさい🙇

やっぱり 買うより自分で作りたいです(^_^)v

制作に山仕事に頑張ります!

新作 お楽しみに~

でも 晴れてばかりいて 山仕事ばかりしているので
制作がほとんどできないので
何時仕上がるか分かりません( ;∀;)


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


雑貨屋さん巡り Ⅱ

かごバッグあれこれ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)