アトリエ森へようこそ  うさぎです

昨日の雑貨屋さん巡りの続きです(#^.^#)

かわいい雑貨を沢山見つけました!

IMG_0204.jpg
このスカート なんと!蚊帳で出来ているんです(≧▽≦)
我家の蚊帳で作品を作ろうと思っているので とっても参考になりました。

IMG_0207.jpg
植物も沢山ありました。

IMG_0208.jpg
ついつい かごの値段を見てしまいます(;・∀・)

IMG_0209.jpg
この大きなかご 13,000円もします((+_+))

IMG_0213.jpg
かごバッグはデザインと持ち手の付け方と値段をチェックします。

今 かごバッグを作っているので どんなデザインにしようかと考え中です。

IMG_0212.jpg
お昼ご飯は こんなかわいいパンを頂きました😋
ニョロパンです。

IMG_0217.jpg
リサラーソンの作品が沢山あり 嬉しくなりました(^^♪
彼女の陶器の作品が大好きです(*^▽^*)
価値が出そうなので欲しかったのですが・・・ 予算がないので買えませんでした( ;∀;)

IMG_0218.jpg
IMG_0220.jpg
IMG_0221.jpg
IMG_0222.jpg
熊本県でこれだけあるのは すごい嬉しいですね(^^♪

暑い中 うろうろ歩き回って かなり疲れましたが💦

いい作品を沢山 見ることができて楽しかったです。

制作 頑張ります!


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



父の日のプレゼント

雑貨屋さん巡り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)