アトリエ森へようこそ  うさぎです

熊本県 やっと やっと やっと 雨が降ってきました(≧▽≦)

6月6日に梅雨入りしてから1日しか雨が降らず 連日の猛暑日でクタクタでした( ;∀;)
久しぶりに雨が降り 植物も人間もほっとしています。

朝はしっかり山仕事が出来てよかったです(^^♪

IMG_0272.jpg
このキーホルダー 可愛いですよね(*´▽`*) 
リサラーソンの作品のミニチュアキーホルダーです。

IMG_0273.jpg
私が作ったミニかごと一緒にスマホケースにくっつけてます。

IMG_0274.jpg
すごいスマホ(;・∀・)

IMG_0276.jpg
本物は高くて買えないので ミニチュアで楽しんでます。

IMG_0217.jpg
ちなみに本物はこれです(^-^)
どこにあるか 探してくださいね~

さ~  明日からしばらく雨なので 作品の制作頑張ります!



 遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
                                                                                                                                                                                                                       

下草刈り

山仕事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)