アトリエ森へようこそ  うさぎです

今日も☂が降っています。
熊本県 やっと 涼しくなり身体も楽になりました。

梅雨入りしたって感じになりました。

大雨も困るけど 降らないのも困りますね(>_<)

IMG_0266.jpg
昨日の朝は下草刈りをしました。
毎日 毎日下草刈りです(;´∀`)  きついです💦

IMG_0271.jpg
くぬぎ山で作業しました。
昨日でこの山の作業は終わりました。

IMG_0269.jpg
こんなに綺麗になりました!

IMG_0268.jpg
下草刈りは大変ですが 眼に見えて山がきれいになるので楽しいです(^^♪

IMG_0277.jpg
IMG_0278.jpg
この山でカブト虫やクワガタ虫が捕れるんですよ(^-^)

IMG_0279.jpg
そろそろ ヒノキの枝打ちをしないとだめだな~

山が何か所もあるので ぼちぼち 作業をしていこうと思います。

今日は☂なので かごバッグの制作に励みます!


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ドラセナの葉のかごバッグ

リサラーソンのキーホルダー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)