アトリエ森へようこそ   うさぎです

この一週間 用事があったり 雨だったりで山仕事に行けませんでした((+_+))

IMG_0456.jpg
やっぱり(@_@) 真竹が伸びまくってました~ ((+_+)) Σ(゚д゚lll)ガーン

IMG_0457.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0471.jpg
これでもか! これでもか! と 山一面 真竹だらけでしたΣ(゚д゚lll)

1本 1本 鎌で切り ようやく山がきれいになりました(*^▽^*)👇  暑かった💦

IMG_0458.jpg
IMG_0459.jpg
この時期 一週間 山仕事をしないと大変なことになります

IMG_0464.jpg
私 山の神様を信じています。
山の神様にお願いがあって 御神酒をお供えしました。

IMG_0466.jpg
IMG_0474.jpg
山の中にほこらがあります。

IMG_0475.jpg
ほこらの神様にもお参りして お供えしました。

山にいると なんだか神秘的なものを感じます。

私 まだまだ 山仕事がしたいので 山の神様に守ってもらいたくて
お参りさせていただきました。

なるようにしかなりませんので

今 目の前にあるやるべきことを しっかり やっていこうと思います。


山仕事に行けて 山がきれいになって ホッとしました(*^▽^*)


IMG_0468.jpg
IMG_0473.jpg
IMG_0470.jpg
クズモンスターと名付けました(^<^)

山が大好きです。

山の神様 どうか お守りくださいm(__)m

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

輝く日々

ドラセナのコロンバッグ完成

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)