アトリエ森へようこそ うさぎです

かご作りが 全然 進みません(ーー;)

夕べ 小4の次男が 40度位 熱があり苦しんでいたので
今朝 病院に連れていきました。

溶連菌だそうです(@_@)  もう 5~6回は次男だけ溶連菌に感染しています💦

明日も学校をお休みして あさってから登校できます。

山仕事や子供達の世話で 中々 かご作りが終わりません( ;∀;)

IMG_0596.jpg
ここまで 出来ました。

IMG_0594.jpg
バッグにしないといけないので まだまだ先は長いです
ご注文頂いているので 早く仕上げたいです!

でも この かごバッグ   自分がこの世から 存在しなくなっても
ずっと 使って頂けたら こんなに嬉しいことはないので
100年以上使って頂けるように 丁寧に制作しています。

ただし 100年以上使ったことがないので そこまで長持ちするかは分かりませんが・・・

このドラセナの葉が どれ位 長持ちするか分かりません。


IMG_0584.jpg
昨日は旦那と 農地の草刈りに行きました。
農地として何十年も貸していたのですが 突然 今年返されてしまったので
自分たちで土地の管理をしなくてはなりません。

IMG_0583.jpg
旦那と二人で熱中症になりそうになりながら 草刈りを頑張りました!

IMG_0581.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0570.jpg
高齢化と農業後継者不足で 貸していた農地が返されてしまいます。

山仕事に農地の管理に 子供の世話にやらなくてはならないことが
山積みです( ;∀;)

一日一日を 元気に過ごせたことに感謝して

弱気にならず   強い心で この一瞬を生きていこうと誓いました。

弱気になったら負けです。

なんか 怖いものがなくなったような気がします。


今日も元気に過ごせて よかったです!


びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

台風三号通過

藤棚

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)