アトリエ森へようこそ  うさぎです

昨日の台風は あっと言う間に熊本県を通過していきましたが💦
小学校の敷地の木が倒れ 道をふさぎ しばらくの間 通行止めにしてしまいました。

ものすごい ☂ かぜでした(@_@)

IMG_0629.jpg
白川の水は かなり増水していました。

IMG_0628.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0630.jpg
IMG_0635.jpg
山の竹は バンバン倒れていました。

IMG_0634.jpg
やはり竹の伐採は大事だなと あらためて実感しました
この竹林は我が家の土地ではありません。
でも 倒れて敷地内を荒らします。

山の手入れ 気合入れて 頑張ろうと思います。


びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

九州北部 豪雨に注意して下さい

かご作りが進まない((+_+))

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)