アトリエ森へようこそ  うさぎです

夕べは一晩中 雨と雷が激しく夜は眠れませんでした((+_+))

スマホから警戒警報のアラームが鳴り響き 恐ろしかったです。

小学校 中学校は臨時休校になりました。

まだ ☂は降り続いています。

家の横の白川も氾濫警戒水位を超えました。

熊本県 大津町の一部地域でも避難勧告が出ています。

福岡県でもひどい被害がでています。

どうか ☂がやみますようにm(__)m

自然災害の恐ろしさは身に染みています。

5年前の九州北部豪雨を想い出しました。

今のところ 白川は溢れそうにありません。

危険な場合は早めに避難をしようと思います。

どうか皆様 お気を付けください。


 IMG_0659.jpg
午前10時頃の白川の様子です。

IMG_0660.jpg
IMG_0662.jpg
IMG_0663.jpg
IMG_0664.jpg

白川が溢れないことを祈ります。

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ドラセナの葉のかごバッグ

台風三号通過

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)