アトリエ森へようこそ  うさぎです

九州を襲った 大雨は本当にひどかったですね

あまりにも被害が大きすぎて 言葉もありません。

人間 いつどうなるか分からないなとしみじみ思います。

他人事ではありません。 明日は我が身・・・・ ばかりです。
これでもか これでもかと 不幸の連鎖は続いています。
それを 不幸ととらえるか 幸せととらえるかは私の心次第です。

不幸ばかりを数えずに 幸せを数えていきたいです。

心のどこかで不安に思っていたことが現実に起きたとき
その現実から目をそらさずに直視して 現実に力強く向き合っていくしかありません。
逃げたって仕方がない。
現実におきてしまったんだから しっかりと現実を見つめて生きていくしかありません。

今日 一日を 生き延びることができたことに感謝して生きていきたいです。


IMG_0642.jpg
ご注文頂いていた ドラセナの葉のかごバッグがやっと完成しました(^^♪

IMG_0647.jpg
同じ形にしようと思ったのですが 同じにするのは難しいですね(;・∀・)

IMG_0646.jpg
かなり かなり かなり 時間がかかりましたが
気に入って頂けて良かったです。

IMG_0649.jpg

IMG_0651.jpg

IMG_0639.jpg
IMG_0637.jpg
ドラセナの葉は とっても丈夫で軽いですよ(^-^)

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ペットボトル水槽

九州北部 豪雨に注意して下さい

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)