アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_0678.jpg
子供達がペットボトルで水槽を作りました。

IMG_0683.jpg
田んぼで捕まえた オママジャクシやカニタニシ ヤゴなどを飼っています。

IMG_0682.jpg
オタマジャクシに足が生えてきました。

IMG_0677.jpg
こんな感じで土間に置いています。

IMG_0686.jpg
こんなに小さなカニも田んぼにいました。

IMG_0687.jpg
IMG_0688.jpg
ペットボトル水槽 goodアイデアですね(*^▽^*)

水槽を見て 癒されてます(#^.^#)

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

大きなバッグ

ドラセナの葉のかごバッグ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)