アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_0764.jpg
この革のタグをバッグに付けました。

IMG_0750.jpg
大きめの小旅行バッグを作りました。

IMG_0757.jpg
スマホを置いたら 大きさが分かりますね(∩´∀`)∩
大きいです。

IMG_0737.jpg
ポケットにはジッパーを付けました。
ポケットはスマホが入る大きさにしました。

IMG_0748.jpg
入れ口にもジッパーを付けました。

IMG_0756.jpg
旅行用なんで(*^▽^*) ジッパーが必要です。

IMG_0761.jpg
肩が痛くならないように 持ち手は太くしました。

IMG_0765.jpg
IMG_0766.jpg
家にある生地で作ったので 材料費はほとんどかかりませんでした。

自分で作れると 好きな大きさ 好きな色 好きな場所にポケットが付けらて とっても便利です。
しかも 経済的です。

裁縫の腕も もっと上げていきたいと思います。

やりたいこと いっぱいあります!!!!!!


私は元気です(≧▽≦)

絶対に 負けません

勝ってみせます

弱気な自分に さよならします


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


山の恵み

可愛いスタンプ

comment iconコメント ( 2 )

Re: タイトルなし


てのりぱんだ様

こんにちは(*^▽^*)

コメントありがとうございますm(__)m

どんな服にも合う 旅行バッグが欲しくて作りました(#^.^#)

今度 キャンプに行くので その時に使うのが楽しみです

次回は コーディネートして ブログにアップさせていただきます

名前: うさぎ [Edit] 2017-07-13 15:12

夏らしいかわいい色です!!^^
ジーンズにも合いますね~❤

名前: てのりぱんだ [Edit] 2017-07-13 10:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)