アトリエ森へようこそ  うさぎです

ι(´Д`υ)アツィー 暑い!!!!!!

熊本県 梅雨明したのかな?????  とにかく暑いです💦

IMG_0817.jpg
夕べの夕焼け空 とっても綺麗でした(≧▽≦)

IMG_0819.jpg

IMG_0816.jpg
IMG_0835.jpg
今日の阿蘇と空も綺麗でした。

IMG_0824.jpg
今日は猛暑の中 山の下草刈りを頑張りました!
暑さに負けず 食欲もあるし 私 元気です!

IMG_0821.jpg
下草が伸び放題です(T_T)

IMG_0829.jpg
草を刈ったら さっぱりして山も喜びます。

IMG_0831.jpg
IMG_0833.jpg
今日も一日 色々と 仕事ができてよかったです(^^♪

動くたくても 動けない方も沢山いらっしゃいます。

身体が動くうちに やりたいことをやろうと心に誓いました。

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ダンボールクラフトasimo

山の恵み

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)