アトリエ森へようこそ  うさぎです

ブログの更新 久し振りです(;・∀・)

7月末から8月中旬まではブログの更新はできないと思います。

インスタは毎日 アップしているので よろしければインスタを覗いてみてください(^<^)

IMG_1103.jpg
ドット柄のダブルガーゼでワンピースを作りました。

IMG_1104.jpg
足首までのロングワンピースです。

IMG_1102.jpg
生地はフワフワで涼しくて気持ちいいです(*^▽^*)

IMG_1106.jpg
全てハンドメイドでコーディネートしてみました。

IMG_1105.jpg
このグレーのワンピース 紫と茶色と よく合いますね。

夏はダブルガーゼが涼しくていいですね。


IMG_1088.jpg
夏休みが始まり 昨日から この公園でラジオ体操をしています。

IMG_1101.jpg
ヒマワリが綺麗に咲いていました。

IMG_1100.jpg
黄色い元気なヒマワリから元気をもらいました。

IMG_1099.jpg
IMG_1098.jpg

病気に負けず 絶対 元気になって帰ってきますね!

まだまだ 死ぬわけにはいきません。

せめて 子供達が車の免許を取るまでは生きていたいと思います。

人生 思いがけないことの連続ですね。

プラス思考で頑張ります!


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

久し振りの更新です(∩´∀`)∩

トータルコーディネート

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)