アトリエ森へようこそ  うさぎです

久し振りの更新です。

IMG_1150.jpg
やっと 家に帰ってこれたので 梅を干しました!
今年はなぜか 赤紫蘇が売ってなかったので白梅です。

IMG_1151.jpg
タイミングを逃しましたが
ま~ 大丈夫だと思います(^_^)v

IMG_1153.jpg
美味しくな~れ)^o^(

IMG_1157.jpg
IMG_1155.jpg
今 こんなニット帽子を作っています。

この 帽子 もしかして💦 もしかしたら(;・∀・)

そうなんです  ケア帽子を作っています。

売っているのは いまいち かわいくないので自分で作ろうと思い
インターネットで無料型紙を見ながら 色々 作っています。

ブログを 更新できなかったのは 入院し手術を受けていたからなんです。


私 今年の6月に乳ガンが見つかり 8月2日に摘出手術を受けました。

これから 抗がん剤と放射線の スペシャルコースが待っています。

半年以上治療し これから入退院を繰り返します( ゚Д゚)


ハンドメイドブログではなく 突然 乳ガンブログになってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン


私は 6月の人間ドッグで分かりました。

皆様も 絶対に人間ドッグを受けて下さいね。

エコー検査で分かりました。

人生 何が起きるか分かりませんね。

脱毛は免れないので 今日は髪をショートにカットしに行きます。


これから ぼちぼち 更新し行きますので

よかったら ブログを覗いてみて下さいね。


インスタは毎日 アップしています。

では これから 帽子を もっと作ります。

出来たら お見せ致します(^^♪


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ようこそ刈払機

ダブルガーゼのワンピース

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)