アトリエ森へようこそ  うさぎです

30年使っていた刈払機がとうとう壊れてしまいました( ゚Д゚)

IMG_1177.jpg
今日 新しい刈払機を買いました!
KIORITZの刈払機にしました(≧▽≦)

IMG_1175.jpg
IMG_1176.jpg
IMG_1178.jpg
なんだか カッコいい!!!!!!!

早く使いたいです(≧▽≦)

モリモリ食べて  しっかり動いて  身体を鍛えて

もうすぐ始まる抗がん剤治療に負けない体力をつけようと思います。


昨日は娘と一緒に美容院でCUTし 二人でショートカットにしてきました(*^▽^*)


自分と娘の髪の毛を持って帰ってきましたが  

使うかは未定です。

今日 ダイソーで いろんな付け毛グッズを探して 自分で簡単ウィッグを作ってみようと思います。



長い事 入院して つくづく 感じたのは 家族への感謝。

そして  自由に行動できることへの感謝です。

入院中は目の前の ドン・キホーテに買い物に行くことができずに
本当に 困りました(@_@)

やりたいことは先延ばしにせずに すぐに実行しないと 

いつ病気になるか分からないし  いつ死ぬか分からないし 

いつ災害があるか分かりません。

2016年から ずっと 色々 ありすぎて ・・・・・


さんざん 落ち込み   さんざん 泣きましたが・・・・

泣いても仕方がないので 前向きに 一つ一つの山を登っていこうと思います。


家にいて 子供達のために ごはんを作ったり 車で送ったり 一緒に買い物できることの
幸せをかみしめています。

誰かのために 色々出来るって 本当に幸せなことですね。

子供達の笑い声が大好きです。


さ~   今日も頑張ります!
 

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


花火

久し振りの更新です(∩´∀`)∩

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)