アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_1227.jpg
3年位前に作った つづら藤のかごバッグ ずっと飾っていて使わなかったのですが
今日 使いました。

IMG_1225.jpg
IMG_1228.jpg
IMG_1230.jpg
山で採った つづら藤を乱れ編みで作りました。

IMG_1224.jpg
このワンピースも私が作りました。

IMG_1222.jpg
IMG_1221.jpg
IMG_1220.jpg
このfashionで 今日は娘と二人で
熊本市の 電気館で “赤毛のアン”の映画を観に行きました。

娘は 亡くなった私の母と プリンス・エドワード島に旅行に行ったので
その景色も 見たくて 映画を観ました。

景色も美しく 映画も とっても素敵でした。

娘も喜んでいました。

亡き母も一緒に映画を観ている感じがしました。


今度は 私が娘とプリンス・エドワード島に行きたいと 強く強く思いました。

屋久島にも行きたいし

プリンス・エドワード島にも行きたいし

やりたいことが 山ほどあります。

治療を頑張って  いろんな夢を一つ 一つ 叶えていきたいです。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


かわいいケア帽子

花火

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)