アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_1340.jpg
フワフワパンツを作りました(*^▽^*)
足首が細く見えるパンツです🎶

IMG_1336.jpg
こんなコーディネート かわいいかな?
Tシャツ以外は私が作りました。
ニット帽子も作りました。

IMG_1339.jpg
IMG_1337.jpg
この帽子 結構 かわいいと自分では思います。

これから 抗がん剤治療が始まるのでケア帽子として作りました。

売っているのは あんまり かわいくないので ニット生地を買ってきて
自分で作りました。

これ以外にも作ったので 今度 ご紹介させていただきます。


髪の毛が抜けても おしゃれしたいですもんね。

しかも 売っているケア帽子は かわいくないのに値段が高いです(@_@)

癌になって初めて 値段を知りましたが・・・・

いろんな かわいいケア帽子を作って 安く販売しようかな?


商売を考えてしまいました(;・∀・)


プラス思考で 頑張ります!


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ハンドメイド大好き

ハンドメイド生活

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)