アトリエ森へようこそ  うさぎです

毎日 毎日 うだるような暑さで 死にそうです(@_@) 💦💦💦

早く 涼しくならないかな~


昨日は猛暑の中 長男が出場した熊本県ソフトボール大会の応援に行きました

IMG_1384.jpg
暑い中 子供達 よくがんばりました!
この小学校のグラウンド 県大会で使用するのに草だらけで(;・∀・)
引率して来た 保護者で 朝から草取りをしました。


IMG_1385.jpg
残念ながら 第一試合で負けてしまったのですが いい想い出になりました。


IMG_1390.jpg
お昼ご飯は2時頃になってしまったのですが
久し振りに コッコファームに行きました。
オムライス おいしかったです😋

IMG_1383.jpg
たまごアイスもおいしかった😋


IMG_1388.jpg
バナナ園にはバナナが実っていました。
これ バナナの花です。

IMG_1386.jpg
バナナが たわわに実っていました。


暑くて 応援するのも大変でしたが

子供達と過ごせて楽しかったです。


一緒に過ごせる時間は宝物ですね。

大切に過ごしていきたいです。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

リネンのスモックシャツ

ハンドメイド大好き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)