アトリエ森へようこそ  うさぎです

夏物のリネン生地が30%offになっていたので2m買いました。
その生地で簡単スモッグシャツを作りました。

IMG_1399.jpg
フワフワです(*´▽`*)

IMG_1398.jpg
ズボンやスカート ワンピースを多めに作っていたので
上に着る服が欲しくて作りました。

手術をしてから左腕が上がりづらくなり  首にゴムが入って脱ぎ着がしやすい服が
欲しくなったので 作りました。

とっても 脱ぎ着がしやすかったので 同じデザインで何着か作ろうと思います。


IMG_1400.jpg
突然 庭に 大きな真っ白なキノコが生えていました。

IMG_1401.jpg
こんなに生えていました。

晴天続きの猛暑なのに 不思議ですね。

毎日 毎日 いろんな物が生まれ変わっていますね。

自分自身の細胞も 毎日変化しています。

毎日 毎日 自分自身も生まれ変わっているんだな~


昨日の自分と今の自分は違うな・・・


色んな 考え方もだけど

突然 癌になったり

驚くほど 変化しているんだな


今この瞬間を大切に生きたいです。

私の寿命は何歳かな?


考えても 分かりませんね。

分からないから生きていられるんですね。


自分が今 できることを 精一杯がんばろっと!


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ハンドメイドの洋服

ソフトボール大会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)