アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_1478.jpg
ニット帽子を作りました。
リバーシブルです。

IMG_1480.jpg

IMG_1483.jpg
これもリバーシブルです。

IMG_1487.jpg
売っているケア帽子は値段が高いのに かわいくないので自分で作りました。
ケア帽子に見えないかな?

IMG_1489.jpg
帽子に合うファッションをコーディネートしました。
スカートにも合いますね(^^♪

IMG_1485.jpg
パンツにも合います。

IMG_1479.jpg
こんな感じも かわいいです。

IMG_1476.jpg
全ての洋服 バッグ  私が作りました(*^▽^*)

かなり 経済的です。

ニット帽は どんなファッションにも合いますね。

これから抗がん剤治療で脱毛するので
帽子が欠かせません。

いきなり ごっそり抜けるのかな???????

抗がん剤治療なんて受けたことがないので不安です。

不安なので 帽子を沢山 作りました。


私は心が狭くて 人間が小さいから  中々  人を許すことができません。

感謝はしているんだけど・・・・・

違う世界に住む人間

理解できない人間

中々 受け入れることが出来ません。


自分が嫌な性格なのは分かっているんですが・・・

どうしても 受け入れられなくて


受け入れる必要もないのかな

理解する必要もないのかな


考え方が 違うから ずっと平行線で

決して交わることができないのかな


ま~ いっか


無理して 理解して優しくすることないや

私もずっと 冷たくされてきたからね



無理はしない

癌によくないから

ストレスためないで生きていこう

な~な~やな


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

夕焼け空

ハンドメイドの洋服

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)