アトリエ森へようこそ  うさぎです


IMG_1715.jpg
3年位前に作ったGreenインテリアです。

IMG_1731.jpg
針金で形を作り ヒノキの皮を敷き詰めて そこに土を入れて
山で採った植物を植えました。

IMG_1732.jpg
植えてもいない植物まで生えてきて いい感じです。

IMG_1733.jpg
冬は葉があまり茂らず 枯れてしまったのかと思いましたが
夏になると勢いよく葉が伸びてきました!

IMG_1734.jpg
明日から 学校が始まります。

次男を信じて 宿題をやると信じていましたが・・・・

終わりませんでした。

今回ばかりは 信じていただけに がっかりしました。


もう小学4年生なのに・・・・

毎年 毎年 夏休み 冬休み  春休みのたびに 悩んできました。


今回は かなり 私的にはショックです。

最低限 自分のやるべきことはやる人間に成長してほしくて
それを出来る人間になってほしくて

彼を信じていました。

自分のやるべきことを出来る環境にあるのに やらないのは悲しいです。


毎年 毎年 悩んできました。

ホントに がっかりです・・・・・


もうすぐ 入院なのにな


ま~ いっかでは  すまない気持ちでいっぱいです。


何年かしたら  この植物みたいに 立派にグングン成長するのかな?


長い目で見て  彼の成長を見守ることが出来ることを祈ります。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

阿蘇は素晴らしい

竜門ダム

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)