アトリエ森へようこそ  うさぎです

かなり かなり かなり ブログを放置してましたが・・・・(;・∀・)
久し振りに更新します!

抗がん剤治療で入院したり 副作用やらで 更新ができませんでした。

まだ まだ 治療は長くかかるので 更新できる時にぼちぼち 更新しようと思います。


IMG_1930.jpg
昨日は熊本県 高森の 月廻り公園に家族で出掛けました。
晴天で素晴らしい景色でした。

IMG_1928.jpg
IMG_1904.jpg
IMG_1908.jpg
IMG_1913.jpg
山羊が放し飼いされていて 可愛かったです。

IMG_1935.jpg
秋ですね
ススキも美しかったです。

IMG_1936.jpg
IMG_1951.jpg
IMG_1950.jpg
IMG_1947.jpg
昨日は副作用で 少しきつかったのですが
この景色を見たら なんとか動くことができました(*^▽^*)

これから 抗がん剤治療が長く 続きますが

目標をもって 毎日を過ごしていきたいです。

長い入院がなければ 更新はしていこうと思います。

できたら 遊びに来て下さいね(*^▽^*)


久し振りに ブログを見て頂いてありがとうございますm(__)m


Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

乳癌 ・ 抗がん剤治療

Greenインテリア

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)