アトリエ森へようこそ うさぎです

IMG_1896.jpg
うさぎとくまのぬいぐるみを作りました(*^▽^*)

IMG_1897.jpg
うさぎは自分のために作り 部屋に飾っています。

IMG_1899.jpg
自分で作ったんですが💦
うさぎは綿をパンパンに詰めたので太っていて とっても可愛いです(≧▽≦)
くまも可愛いです(≧▽≦)

IMG_1900.jpg
この うさぎは乳癌になった記念につくりました。
うさぎのぬいぐるみを見ながら頑張りたいと思い作りました。

IMG_1903.jpg
くまちゃんは同病のお友達にプレゼントしました。

癌が完治したら うさぎのぬいぐるみを見て闘病生活を懐かしく思い出したいです


癌ですが 普通に生活を送ることができて幸せです。

ハンドメイドの力で自分自身だけでなく 他の誰かを幸せにすることができたら嬉しいです!


ハンドメイドでかなり 救われています。

大好きなことがあって私は幸せです。

落ち込んでいる暇もありません。

入院中も制作していました。

常に何かを制作しています。


ハンドメイド ばんざい🙌\(^o^)/

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コーディネート

乳癌 ・ 抗がん剤治療

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)