アトリエ森へ ようこそ うさぎです

昨日は 久し振りに友達とランチに行きました😋

IMG_2065.jpg
waletさんで久しぶりにランチを食べました。
昨日は すこぶる元気だったので 巨大なチーズバーガーを完食しました!

IMG_2067.jpg
はっきり言って デザートのカフェオレプリンは味覚障害で味が分かりませんでした(;・∀・)

この 抗がん剤の味覚障害はいつまでつづくのかな・・・??????



友人に 愚痴を吐き出して かなり 毒気が抜けて 心がすっきりしました!!!!!

今まで なんで こんなに 良く思われようと必死で生きてきたのか
今となっては不思議で仕方ありません。

自然体で生きていけばいいし

喧嘩もすればいい

良く思われたいと 思うこと自体が無駄だったな

誰にも良く思われなくていいや

投げやりな感じではなく ありのままの自分をさらけ出すだけ

それで 去っていくならそれでいい

心を疲れさせることなく 生きていかないと 癌が暴れ出すしね・・・

嫌なことは嫌だと はっきり言えばいい

今まで そうやって生きてきたら よかったな

遠慮ばかりして 言えなかったな

なんでかな・??

自分自身でさえも自分のことって分かりませんね。



IMG_2068.jpg
昨日は晴天で しかも コスモスが満開でした(≧▽≦)


IMG_2069.jpg
IMG_2070.jpg
こんな景色を見ていると細胞が元気になります(^^♪

IMG_2071.jpg
IMG_2072.jpg
IMG_2073.jpg
昨日は スカッとした青空で本当に気持ちがいい一日でした。


また 友達誘ってランチに行きたいな


次は どこに行こうかな(*^▽^*)



遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

山栗拾い

コーディネート

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)