アトリエ森へようこそ うさぎです

昨日は山の手入れをしながら 山栗拾いもしました

IMG_2046.jpg
IMG_2078.jpg
この山に 山栗の木が2本生えています。
自然に生えてきました。

IMG_2075.jpg
立派な山栗が7kg位 採れました(*^▽^*)

IMG_2041.jpg
どっさり採れました(≧▽≦)
幸せ♡

IMG_2048.jpg
IMG_2079.jpg
今日の 山のおやつは ずばり! 栗の瓦せんべい
しかし! しけっていてふやふにゃでした(;・∀・)


IMG_2053.jpg
山栗ご飯 美味しかったです😋

IMG_2083.jpg
山栗の渋皮煮も大量に作りました。

山の恵みをありがたく頂きます。

栗の渋皮に含まれる栄養素タンニンは 美容効果もあるし
癌にいいらしいです。

沢山食べて 癌を治したいです。

9月23日土曜に抗がん剤を点滴して 今は副作用は全くありません。

次の抗がん剤までは元気です。

このパターンなら あと6回の抗がん剤 なんとか耐えられそうです。


いたって普通に生活を送り 山仕事もバリバリしています。

次の抗がん剤まで あと一週間 バリバリ身体を鍛えようと思います。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

藤色のワンピース

カフェでランチ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)