アトリエ森へようこそ  うさぎです

今日の熊本県は太陽がギラギラして 真夏のような暑さです💦

とても十月とは思えません

衣替えが中々できません。

常に半袖です。


IMG_2054.jpg
熊本県は 真夏のような暑さですが 秋にぴったりな藤色のワンピースを作りました。
暑くて まだ着ていません(;・∀・)

IMG_2056.jpg
リネンのストールもかごバッグも私が作りました(*^▽^*)

IMG_2057.jpg
この うさぎもワンピースと同じ生地でつくりました🐰

IMG_2058.jpg
IMG_2059.jpg
この藤色が大好きです。

早く 秋らしくならないかな

ワンピースを着て出かけたいです(^^♪


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ドラセナの小物入れ

山栗拾い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)