アトリエ森へようこそ うさぎです

今日も熊本県は暑いです💦 気温は30℃もあります🌞

太陽ギラギラで まるで真夏です(;・∀・)

秋のおしゃれがしたいな~

扇風機 片付けて失敗だな~と思うくらいの猛暑です💦


IMG_2039.jpg
ドラセナの葉で 小物入れを作りました。

IMG_2038.jpg
蓋は革です。
何を入れてもいいです(^^♪

IMG_2036.jpg
ボタンを入れてみました(*^_^*)

IMG_2037.jpg
可愛いです(≧▽≦)

IMG_2035.jpg
ミシン糸を入れたり アクセサリー入れたり おにぎりやサンドイッチを入れてもいいです。
何を入れてもいいですね(*^▽^*)

必要なものは自分で作ります。

大好きな物に囲まれて 心豊かに生活を送りたいです。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

弁当かご

藤色のワンピース

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)