アトリエ森へようこそ  うさぎです

IMG_2135.jpg
昨日 カメラを買ってきました!
新しいカメラで撮ったけど 前と変わりませんね(;・∀・)
ドラセナの葉で作った バスケットです。

IMG_2130.jpg
夜に撮影したから またまた いまいちですね~

IMG_2131.jpg
ありがたいことに オーダーの注文を頂いたので
後 二つ 作ります(*^▽^*)

IMG_2134.jpg
ドラセナの葉を五つ編みしてから形にするので
とっても時間がかかります。

IMG_2132.jpg
楽しんで 作ろうと思います。

ドラセナの木は庭に生えています。

葉っぱは とても丈夫で 軽いです。

材料があまり採れないので 作品もあまり数多くできません。

貴重なドラセナの葉を大切にして制作していこうと思います。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


カーキ色コーデ

弁当かご

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)