アトリエ森へようこそ  うさぎです

前に作った作品ですが つづら藤で 大き目の整理カゴを作りました。

IMG_2440.jpg
スカーフを入れて撮影しました。

IMG_2438.jpg
何を入れてもいいですね(^^♪

IMG_2437.jpg
IMG_2436.jpg
結構 丈夫です。

IMG_2439.jpg

IMG_2441.jpg
IMG_2442.jpg
蔓を必ず茹でてから作るのですが 使っているうちに かごから粉のようなものが落ちてくることがあります。
そういう場合は 熱湯にカゴを浸けると 虫が死んで 粉が出なくなります。

このカゴも粉が出てきたので 熱湯に浸けました。

使えば使うほど カゴは味が出るから大好きです。


今の時期はかずら集めが大忙しです。

秋から冬しか採れないので 頑張って集めます!


なんだか  ゾクゾクして 咽が痛いです(@_@)

白血球が一番 下がってる時期なので 気を付けねば(;´Д`)


しんどくても 夕飯は作らんといかんですね・・・・・・

誰か作ってくれないかな  


しんどい時は 家事がきついですね

でも やらねば・・・・・


買物に行ってきます(-_-;)



遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

うれしいプレゼント

リネンのハーフコート

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)