アトリエ森へようこそ  うさぎです

ようやく 副作用が落ち着いてきました。

倦怠感から解放され 身体が思うように動くようになるとほっとします。

副作用がひどいときは 夜は眠れないし 体中がうずくように痛いし

抗がん剤をしてみて 初めて あんな感覚を味わいました。

とにかく かなり かなり かなり 辛い時期を脱し  回復期になってきました(*^▽^*)

よかったです。

次の抗がん剤はECを4回です。

三週間に一回 入院治して 抗がん剤を点滴します。

次の薬は今までの薬ではなく 新しい薬なので 一週間から十日間の入院になります。

11月24日から入院します。

初めての 抗がん剤ですが・・・・ 経験者の方の話では 吐き気がかなり強いそうです(@_@)

やってみないと 分かりません。

次の入院まで 山仕事をバリバリ頑張ります!



身体を思うように動かすことができるのは 本当に 奇跡のような幸せなことなんです。

でも 昨日は優しい心に救われましたが・・・・・・

心底 しんどい時に 一声 声をかけてくれたら 嬉しいのに・・・・ 一言も 声をかけない人もいます。
癌になってから 大丈夫の?一言 かけられません。

手術をした後も 無視・・・・

きつかったな・・・・・



ま~  期待する方から駄目なんですね。

期待しないで あきらめることにしました。

信頼関係は 優しい言葉一つで 結べると思うんですが・・・

優しい言葉を 絶対にかけない人間もいるんです。


ま  いっか

諦めた。


昨日は 久し振りに 旦那と山仕事に行きました。

IMG_2455.jpg

IMG_2456.jpg
IMG_2457.jpg
IMG_2459.jpg
IMG_2460.jpg
朝から夕方まで 二人で頑張りました。

二人で仕事したので かなりはかどりました。

林内作業車を使う日も近いです。

そして 今日は 独りでチェーンソー仕事頑張りました!

IMG_2463.jpg
動ける時に動いておかないと もったいないので
チェーンソーで間伐材を バリバリ伐ってきました(≧▽≦)

左腕が痛いのも チェーンソー仕事したら 治りました。

安静にしないで もっと動かしてみようと思います。

IMG_2465.jpg
病気にはなっても 病人にはなりません。

人生を楽しみます。


遊びに来ていただきまして ありがとうございます

Instagramを始めました(*^▽^*)
私が作った作品を紹介しています(^^♪
日常の風景写真も見て下さいね
👇

Instagram
次は何を作ろうかな


今日もありがとうございます!
☆日本ブログ村・ランキング参加中☆
👇のバナーをポチットとClickして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 

カゴ

うれしいプレゼント

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)